当面は遠隔セッションのみとなります

未来は明るい!と言われても、まだ暫くはこの状態が続きそうです。

今回のワークで降りてきたメッセージ。

長い螺旋階段のトンネル(変化のステップ)をクリアした先に明るい未来があるらしいのですが

その世界は信じられない程に様変わりしているだろうと。

柔軟に対応できるかどうかで、新しい世界に対する感じ方は大幅に変わるよと。

極論、ついていけない人も出る、と。

現時点ではトンネルの入り口を少し入ったに過ぎないからね。と。

働き方(テレワーク)、経済(キャッシュレス・暗号資産)、時間、場所、など全ての考え方が変わるよ。と。

一刻も早い終息を願いますが

まさか、トンネルの先の世界では、ワクチン(個人のデータが取れるカプセル入り)の接種が強要され、予防接種無しに渡航許可が下りない、入国拒否、とかにならないですよね

先週から始まったラマダン。

マンダラを眺めながら思うこと。

シンメトリーや幾何学模様に溢れたアラブの街、次回はゆっくり見て回りたいですね。

14日じゃなくて。。。