【セッションは当面の間、遠隔のみとなります。】

室内で過ごす時間が増えたため、ニュースや動画配信サービスなどに触れる時間も増えた気がします。

が、このままでは目が疲れる

情報を受け取るばかりで、枠にはまり本来自分がもつクリエイティブな力が衰えるかも…???

ということで思いついたのが、塗り絵。

子供の頃に愛用していた色鉛筆を引っ張り出して… Let’s try😊

何色に塗っても正解

塗らなくも正解

紙の上では自由❗️

誰にも怒られないということが好きでした。

塗った結果も進捗度も一目瞭然。

幼かった頃は遊びで塗っていましたが、今回はテーマ、【インナーチャイルド】についてワークしました。

ただ直感に任せて塗る、という単純作業ですが

色々な思いが出てくるものですね

癒しきれていない感情を今一度見つめ直すきっかけになります😅

気づきの部分は瞑想でクリーニング。。。

Googleで塗り絵、無料、などと検索するとダウンロードできますよ!