芽生えてから約1ヶ月。

やっと何が咲いたか確信しました! 苦笑

シラン。

327日に蕾が赤くなり、昨日44日に開花。

 

事の発端は昨年の5月末。

ウェアラブル事業のセミナーでシランの苗を2本いただきました。

花の時期は過ぎておりましたが、とりあえず別々の鉢に植えて

枯れた後、茎だけ切り取りそのまま放置していましたが、どうやら根っこは生きていたようです。

芽吹いた姿を見て、薄々は気づいておりましたが、確信は持てず

1つの鉢に2本芽吹いたせいか、元祖シランと比較し1世はだいぶ背丈が低くミニサイズとなりました。

元気に咲き始めたようなので一安心です。

来年は2世が咲くかしら…???

 

さて、327日といえば、日本でも5Gが本格的にスタートした日。

シランも世代も次世代へ。

ほんと世代交代、ですね。

 

今は新しい生き方や働き方など根っこからグラウンディングを含めて体制を立て直して進化する時期。

しっかりと根を張らずして上に伸びることはできませんよね。

ヒーリングセッションは当面、遠隔セッションのみ受け付けております!

IMG_8298.jpeg