昨日の6月2日(土)はスクールでモニターさんとのセッション。今日は上級コース卒業生の同期と交換セッションでした。メニューとして公にはしておりませんが、彼女へは、恋愛についてトラウマ解消セッションをやらせていただき、私からは親子ヒーリングとオーラリーディングを混ぜた内容でお願いしました。

彼女との共通キーワードはお母さん。

透視をしていると、しつけという名のもと、過剰な自己犠牲を払ってでも相手に尽くさなければいけない、我慢しなければいけないという考え方が植え付けられているように見受けられました。これでは、相手に甘えられない、互いの意見を言い合い、結果的に妥協点を見出す、ということができなくなってしまいます。特に好きな人に対しては「嫌われたくない、捨てられたくない」という感情が湧くため、余計に難しくなります。可能な範囲で取り除かせていただきました。

私の母に関しては、祖母のため、より豊かな経済力を求め父と結婚をしました。つまり、本当の意味での恋愛結婚ではなかったということです。私が幼少期の頃からこの点には気づいておりましたが。。。そのため、私が本気で好きになった人と家庭を築く、という夢を決して快くは思っていない印象を受けておりました。同じ女性として羨ましい、というエネルギーも感じていました。身内だからこそ、その思いが非常に強い。

この経緯から母を癒すことに決めました。身体への負担が大きいのですが。。。セッションを終えた今、身体が非常に重くだるいです。

サポートとして、白いユリの花を飾るようハイヤーセルフからメッセージがあったため、早速飾りました。全て蕾ですが、ファスティングを始める頃には咲くはずです。

白いユリは聖母マリアの象徴。まさに無条件の愛、ですね。