ついに!!!今年初の50m屋外プールデビュー( ̄∇ ̄) 水の冷たさと太陽のキラキラした光に満たされ楽しいひと時でした。ジムでの25mプールでは物足りないため、夏の時期はよく利用しております。この日も色々な方がいらしてて、日焼け目的、家族連れで子供に泳ぎを教えるため、真剣に泳ぐ人たちなど、各々が思うように楽しんでいました。

私にとって唯一の懸念は日焼け。紫外線が弱い時間帯に行きますが。。。それでもはっきりとわかるほどに日焼けしました。

普遍の真理 : 太陽の下では日焼けする。

そう、普遍の真理には逆らえず、日焼けは承知しておりますが、肌が弱くいつも日傘を愛用する私には日焼け止めを塗ることも強い日差しもできることなら避けたいのが本音です。肌をどこまで犠牲にして屋外50mプールを楽しむか。毎回、身体と要相談です。

この日の帰宅後は身体が火照って火照って。。。冷房で寒いはずなのに、なぜか肌からは熱を感じる、不思議な感覚。結局、自分でエネジェティックヒーリングを施し、日焼けしたお肌をヒーリングしました。エネルギー的な処置をすることで火照りがだいぶ緩和されました。もちろん物質的に直接お肌をケアすることも必要です。十分な保湿にビタミンの摂取も。

どなたもお肌をいつまでも綺麗に保ちたいですよね。女性の方なら特に。レジャーやプール、外回りのお仕事などで日焼けによるお肌のダメージにてお悩みの方。オフィスの冷房によりお肌の乾燥が気になる方。お肌のケアをスタートさせるも思うように効果をあまり感じてらっしゃらない方。この夏こそ、お肌のダメージをエネルギーレベルでケアしてみませんか。効果には個人差がありますが、エネジェティックヒーリングがオススメです。