昨日の午前中は病院へ。快復の時期なのに、声はまだかすれ、思った音程の声が出ない。(涙)
改めて検査を受けたら、声帯結節があるため、専門病院を紹介され、お世話になる結末に。。。
声帯の腫れが治まったからわかったこと。
新しい医師からも、安静・発話を控えるようアドバイスをいただきました。
快復まで、あと2週間の辛抱らしいです。。。
もうね、浄化だと分かっていますが、長すぎ!!! 苦笑

午後は、母校のPARAMITAで瞑想会。
喋れないので、私からのシェアは全て筆談に。。。暖かく受け入れてくださった先生と参加者さんに改めて感謝(≧∇≦)ここでも、今はまだ待ち。快復したら全てが一気に変わる、とのメッセージが降りてきました。しっかり準備してその時が来るのを楽しみにしてます。

途中で出会ったハナミズキ。
愛らしい色とクルンと丸まった感じがほんと、かわいい。はぁ、たまらん。