大天使のオラクルカードを引いたらガブリエルが。

ガブリエルはメッセージの天使で文章を書く人をサポートしてくれます。

最近は、書く(writeではなく塗り絵で描く(drawing, coloring)” がメインでしたが、やっと納得。

ご縁あって卒業したスクールの上級コースを復習として受講させて頂けることに。

前回は対面でしたが、今回は全て遠隔。

現時点では上級コースからはトラウマ解消のセッションのみ(対面のみ)提供しております。

今後は、遠隔でセッションを提供できるように変わりますよ。

コースの中にストーリーを想像して書く作業があります。

というわけで、ガブリエルなんでしょうね。

復習のコースを終えたら、セッションの種類を増やしますのでお楽しみに〜(^^)

さて、ガブちゃん、書くのでサポートを宜しくです!