知らないの⁉️この辺りの空気って汚いよ。だから洗濯物も布団もあまり外へ干さないし、窓もあまり開けない。代わりに空気清浄機と布団乾燥機を使う。

と言って私にあるリンクをシェアいただいた。

実はこれ、友人との去年の会話。

同じものかは定かではないですが、気になる方は一番下のリンクでチェックするといいかも🤣

当たり前のように吸っている空気。

アレルギーや黄砂のシーズンは私の体質上NGなので、窓も開けないですが、ここまでの徹底っぷりには驚きました💦

あれから数ヶ月経った今。もう一度考える時がきたようです。

なんと、スマートウォッチに空気汚染モニタリングが搭載‼️

自分が何のアレルギーに反応するのか、なども分かるらしいです。

幼少期からずっとアレルギー性鼻炎(平たく言えば万年花粉症)で悩まされてきた私には朗報今は肉体レベルとエネルギーレベルのケアでだいぶ緩和されましたが。。。

この技術が世の中に広まったら、次は本格的に骨伝導マスクの人気が高まるかしら⁉️実際に1月のウェアラブルエクスポで展示されてましたよ。

テクノロジーを利用して、自分で自分の身体を守る。そんな時代の到来ですね。

https://waqi.info/ja/