Natura (ナチュラ)〜癒しイベント
銀座での初出展、あっという間に終了!
500円セッションメニューは今回、フラワーリーディングを取り入れました。自分のエネルギーをお花に例えるという点とセッション中にお花を自分で描くという点が斬新だったようで、意外な反応を多数、頂戴いたしました。次回のセッションの際には別のお花での姿をお伝えする可能性もあるので、ご興味がおありでしたら、また受けて頂ければと思います。

本日感じたことは自己評価を高くし、自分の存在を肯定できるようになると、より一層、自分の輝きが増すということでした。強い自己否定や謙虚さは、エネルギーをブロックしてしまう為、本来持っている魅力を半減させてしまいます。これって勿体無いことですよね。自分で自分の首を締めるようなものです。いっそのこと褒めちぎり美人を目指しましょう。(//∇//)

次回のNatura出展は2018年1月28日。
今から楽しみです!