イベントに遊びに来てくださった方、セッションを受けてくださった方、本当にありがとうございました。たくさんの出会いに感謝です。

3月末に喉を壊し1カ月半も声を失った事を思うと、自由に話せる今は本当にありがたいです。当時は全く仕事ができず、せっかくご依頼いただいたセッションの延期をお願いする事態に追い込まれましたし。(苦笑)

健康があってこその仕事、恋愛、生活。

身をもって体感しましたよ。

今年出会ったお客様を通し、学ぶ事・考えさせられる事はとても多く、その意味も大きかったです。

今の旦那さんが、本当に運命の相手だったのか?
離婚したいけれど、離婚後、自立した生活ができるか不安で行動に移せない。
結婚したいが、パートナーが見つからない。
会社にモラルと反する事を強要され、心苦しい。
遠方に住むご両親との関係性について。
などなど。。。

ヒーラーとは、透視をしエネルギーを調整する事、生きるとは何かをアドバイスさせていただくお仕事ですが、それ以外にもお役に立てることがないかと、考えるようになりました。

今年新たに芽生えた思いは、

みんなで一緒に、生き方も容姿もより一層キラキラに、より一層イキイキと、さらに豊かに。

エネルギーが輝けばより一層美しくなれますから。
イベントでご紹介させていただいてます美容液体験もその一部です。

何となく、これが実現できることに出会えた1年であったと思います。

写真は、ニューヨークタイムズのメガベストセラー作家のロバート・アレン氏。今年私が出会えた一番ビッグな有名人です。
彼から学んだ複数収入源を持つことの大切さ。
3月の喉の不調で実感しました。

来年は、自分の人生をみんなと共有しながらより良い1年にできれば最高だと。しばらくご無沙汰でした海外旅行にも行きたいですね。
ギリシャのサントリーニ島や、カリブ海のクルーズとか、憧れます。

たくさんの楽しい事を収入源に、自分を成長させて行き、皆様とシェアできれば幸いです。

キーワードは

*ヒーラー
*美容と健康
*旅行

ヒーリングのイベントだけでなく、楽しい事は随時お知らせして参りますので、ご興味ありの方、お気軽に連絡ください。

では、皆様、良いお年を!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。