早いもので2020年が最終日。

明日はもう2021年。

風の時代へ変わり、エネルギーがふわりと軽くなったような印象を受けます。

ライフスタイルのシフトを余儀なくされた今年。

例えば、通勤が不要になりテレワークへシフトしたり、外出せずとも物が家に届くサービスがより一層充実したり。

仕事によっては、収入の減少に伴い自分の生き方についてより真剣に考える必要に追い込まれた方も多かったと思います。

目的達成の為の選択肢はたくさんあります。

実現させる方法を選ぶのは自分次第。

最近は瞑想でユニコーンが風を利用してより効率よく飛ぶビジョンを頻繁にみるようになりました🦄風の時代を生き抜くコツを伝えたいとメッセージをくれます😊

ユニコーンは幸福感・安心感・愛を象徴する存在です❣️

そして自由がお好き🦄

自由はその翼が物語ってますよね🤣

さて、来年もセッションはZoomを中心に全てオンラインで行います✨

遠方の方にも気軽に受けて頂けます✨

また来年、お会いしましょう✨

🌈良いお年をお迎え下さいませ🌈