歌うのではありません🤣

音声録音と自撮り動画撮影チャレンジ、でございます

あるテーマをもとに少しだけお話させていただきます😊

正直、音声録音や動画撮影は苦手です🤣

でも受けさせていただきます。

ハイヤーセルフに数年前からずっと言われていたことでしたが

メイクしなさい、自分の良さを引き出した自分なりの見せ方を研究しなさいというメッセージはここに繋がっておりました🤣

テレワークが当たり前となった今、画面を通して自分をより美しく魅せることが新たな課題となったと実感してます。(自分の自信へも繋がりますよね)

そう感じている方、多いと思います。。。

まして録音・録画となると😖

ご先祖様から頂いた大事な肉体(特にコンプレックス)をいかに長所として捉え、魅せられるか。

今までにクオンタム(量子)ヒーリングや幹細胞ヒーリングの技術、声帯を痛めたことがキッカケで通ったボイストレーニング、などなど改善案に出会ったワケですが

自信は日々のコツコツやった努力によって成されるもの

改めて突きつけられる現実🤣

とりあえず、やってみます💄🎤📹✨