昔、スクールの誘導瞑想で視たカギとなる生き物。

覚えていたことは

色は白

顔は左右対称

四つ足で体高がある

短毛

首が長い

キリンほどではなく

馬でもない

アルパカとも顔の作りが違う

歩き方が何か変(犬、ネコ、馬と違う動き)

人懐っこい

とにかく見慣れない動物

….誰コレ⁉️😂

とにかく、そういう動物が存在して自分をサポートしてくれるのだ、ということを心に刻み、動物の特定はしませんでした。

その後、自分で誘導瞑想を作成できるようになり、先日取り入れた「自分をサポートしてくれる生き物に会え、かつその生き物からメッセージを貰える」方法。

自分の声を録音して自分で受けてみたら同じ動物が出てきました。

そしてまた困惑

誰コレ⁉️😂

悶々としておりましたがやっと特定できました

ラクダ🐪✨

偶然送られてきた動画で白いラクダを見つけ、正面から近づいてくる映像でやっと分かりました🐪

このビジョン視た

ラクダ=ライトブラウンのみと思っていた私🤣

調べたら白や黒も存在すると

瞑想で深掘りするとこのラクダは自分の転生の中で幸せだった過去生の時に飼ってたアラブのラクダだった。

2回ともに正面からのビジョン。

横からの姿を視れてたらコブのお陰でもっと早く気づけたかもしれない….

とにかく謎が解けてホッとしました😊

ラクダ欲しいけど日本では飼えない😂

ヒトコブラクダを展示している動物園までは分かりましたが、白とは書かれておらず

実物が見たい🐪💕