今日は節分ですね。
暦の上ではもう春。

1月が終わり、振り返っている方も多いかと思います。
2021年の初月はどんな時間したか?

みんなに平等に与えられているもの。
それは時間。
どんな人にも1日24時間割与えられています。
限られた時間で何をするのかは自由。
何かに時間を割く為に、別の何かを捨てなければいけない。
ほんと、取捨選択の毎日。

重要で緊急なものにばかり取り組んできたけれど、今まであまり向き合ってこなかった重要だけど緊急でないことにも、今年は取り組むと決めました。

リンゴもハイヤーセルフから長年アドバイスいただいたアイテムです。
1月から毎日1つづつ食べてます。
お陰様で優良な決断を導くことができましたよ。

決めると行動が(時間の使い方)が変わりますね。
そう実感した2月2日。
節分の朝。