先日、フラワーリーディングを受けてくださった方より、下記のご感想を頂きました!(≧∇≦)

「人間を花にたとえ、元気なところ、弱いところ、どうしてか?その部分をヒーリングして頂き、納得しながらのセッションでした。自分の今の状態がわかりやすく、どうしたら解決出来るか、分かりました。ぜひ参考にしますね (-_-) 感謝」

セッションでは、たくさんお勉強をされ、人生経験も豊富な女性と印象を受けました。蓄えた知識をどのように世の中へ発信していくか、これから羽ばたく為にはどうしたら良いのか、初めの一歩が思うように踏み出せないと。。。絵を描かれている姿が見えました。セッションの後、アゲハ蝶を見かけました。スピリチュアルの世界では蝶は変化の象徴。きっと次のステップへシフトされるんですかね~。陰ながら、応援しております!

*写真はインターネットから拝借いたしました。