昨日はスクールの瞑想会でクリーニング

お題はインナーチャイルド。

つまり、幼少期の自分と向き合うワーク。

先生の誘導に従い瞑想を進める流れです。

久々に私のインナーチャイルドとご対面でしたが🤣

5歳程の自分でしょうか

——————————————

:  久しぶり

インナー:  助けて

: だよね。お疲れさま。よく頑張って耐えてるよ。偉い。

——————————————————

: 来週あたりあなたの願い叶えてあげる。リクエストは⁉️

インナー: 宇宙に帰る‼️

: 🤣

———————————————————

結局、それは無理なので後に人生が好転すること、今からあと110年は生きるつもりだから宇宙への帰宅はもう少しお待ちいただくよう宥めました。

それでもご不満な様子🤣

15歳まではどこにも居場所がなくて、色々なことに怯えていたころ。自分の存在を365日、毎日否定し続けていました。

生まれて来なければよかったと。

結果、自己評価はいつも最悪、何をやっても上手くいかないと思い、社会人になった後、上司から不公平な評価を受けても自己主張することすらもしませんでした。

今はヒーリングの勉強を経て、なぜ自分が今の両親を選んで生まれてきたのか、などなど理由を理解しているので、だいぶ改善されましたが🤣

インナーチャイルドは今後もマリドルで癒します🐬✨