四ツ葉のクローバーの押し花

先日の瞑想で出てきたビジョン。

小学生の自分が校舎の裏庭で色んな種類のクローバーを集めている姿が。そこは本当に四ツ葉だけでなく、五ツ葉、六ツ葉、とかも生えていました。

そうそう、集めたクローバーは押し花にしたり、のりで固めたりして保存していたものでした。

未だに向き合うべきはインナーチャイルドかと認識の上、瞑想を終え出かけた公園で見つけましたよ。

四ツ葉のクローバー🍀

誘導瞑想の原稿を書くためネタを探しにいったらちょうど見つけました。

よく使うあの小道ってこんな感じよね、と足元をみたら

このクローバーに注入するエネルギーも直ぐに閃きました。

新たなサポートアイテムとして活用しますよ😊✨