本日もご縁のある方達と出会うことができました。タイミングが合わずセッションできなかった方、本当にごめんなさい。今回に懲りず、また次回宜しくお願いいたします。

リーディングの中で、頂いた質問に対して明確な答えが降りてこないケースがありました。不服に思われた方がいらっしゃるかもしれません。

ハイヤーセルフは全てをお見通しなのですが、あえて答えを伏せる場合があります。
なぜか。
ご自分で行動を起こして、自分でその結果に納得して欲しいから。
行動を起こすことに意味があり、結果までの過程には気づきがたくさんあったりします。
まずは、行動することです。

セッションを受けて頂いた方にはサービスで美容液をお顔にパタパタさせて頂きました。
これが本当にすごいんです!
量子力学に基づき、最先端の技術で作られた日本製の美容液でヒーリングと同じ作用をしてくれます。

科学の発展により、今まで怪しまれてきたヒーリングの世界が少しづつ証明されてきております。ちなみに引き寄せの法則はすでに立証済みです。

私たちが持つ肉体はエネルギー体なので、電子が大きく関わっています。

ストレスなどで電子が抜けてしまった身体に再び電子を入れる働きがあります。

反響が大きかった為、今後も不定期ですが続けられればと思いますが、少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にご連絡くださいませ。

今日ブースにお越しくださいました皆さまの夢が少しでも実現に近づけたら嬉しいです。

次回のイベント出展は12月9日 (日) の浅草にて。

またお目にかかれる事を楽しみにしてます!