信じ難いでしょうが本当はみんな良い人です…

でも世の中には意地悪な人っていますよね。
今回はその原因をざっと紐解いてみます。

通常はセッションやマリドル(聖母マリアとイルカのヒーリング)の講義で触れる内容です😊

突然ですが、こんな経験ありませんか?
人生どん底でとにかく辛い!
今すぐにでもこの世から消え去りたいくらいの重度のどん底。
絶望のあまり大泣きしているのに、なぜか冷静に傍観している自分がいる。
オカシイゾ、まるで「自分」という存在が分離したみたい、大丈夫か自分?と不安になるあなた…

【自分】とは3つの要素で成立します。

1 肉体
2 スピリット
3 ハイヤーセルフ

1 の肉体は分かり易いですよね。あなたのその身体です。長年に渡りご先祖様のDNAも受け継がれた、お母様から頂いた非常に尊いもの。

2 スピリットは喜怒哀楽など感情があります。同じ家系の中で輪廻転成を繰り返している存在。
先ほど思い出していただいた、「辛い」はスピリットが感じたこと。

3 ハイヤーセルフは全てを知っている魂。全ての転生の記憶を持ち、なぜあなたがここに存在しているのかも。もちろん、今回の転生で達成すべきゴールの達成方法も知ってます。感情は無く、常にあなたを傍観してます。本当の「あなた」はこれです。とても美しくて綺麗な存在。
先ほどの体験で「傍観している自分」の正体がハイヤーセルフですね。

3つのユニークな要素が組み合わさり、【自分】となります。

物事が思うようにうまくいかない、なぜか生きづらさを感じる、ストレスで体調を崩すなどの原因はこの3つのバランスに不具合が生じているから。

さて、冒頭の意地悪な人の話に戻ります。
理由はスピリットにあります。感情が十分に癒されていない(浄化不足)が故に意地悪な人になってしまう。。。
受け入れ難いですがその人の魂(ハイヤーセルフ)は美しいものです。。。

肉体は魂の乗り物です。
先日触れた身体を温めて波動を上げると運気が上がるというのは、肉体とスピリットが放つエネルギー(オーラ)の色や質を向上させることにも関係してきます。

バランスを見つめ直すと、本来の自分へ戻るためのヒントが見つかるはずです。より深く知りたい方はオーラリーディングで解き明かすことも可能ですよ😊

あの日のどん底体験、思い出していただきお疲れ様でした😊